なお君の人生旅ブログ

人生という旅の道中で感じたことを書いています

アドバイス

今日は、バーの営業日ではないけれど、午前中から練習など、友人とともにレンタルスペースにいました。

最後は、恩人である先輩も来てくれて、一杯飲んで行ってくれました。

そこで、いろいろとこのお店についてのアドバイスをしてくださいましたが、禅問答のような言い回しに、少々疲れてしまって、早く帰ってオーラが出ていたような。

これは、自分に正直な部分ではありますが、この様な時、自分の子供っぽさが出るのを自分で知っています。この先輩は、その様な私のこともよく知っていて、わざと自分を成長させてくれるのです。

正直今も頭の整理がついていませんが、あとでじわじわくるのだろうと思います。

このモヤモヤした気持ちを、おおらかに受け止められるよう、これからも精進が必要なのだと感じる「今」です。

 

今日は、人に合わせることに、ちょっと疲れたのかも。

昼間は、ウクレレの練習のため、一ノ宮からお二人が来てくれました。

また、音楽の仲間、バーに来てくれましたし、うれしかったのですが。

 

明日は、ゴルフのラウンド。

超久しぶり&早起き、大丈夫か不安。

楽しめば良いのだと思うが、早くリセットしたいなぁ、この気分。